
LIFEPORT

人生に良い悪いはない。来た道進む先が違うだけ。英語とロックが僕の人生

4月まであと少し!入社式間近!8年前体育会系新入社員が経験した「春の唐揚げ事件」

チャラいやつもいればメガネもいる ギャルもいればビッチもいる 会社って面白いです

ホワイトデーで彼女・同僚へのお返しギフトやプレゼントで喜んでもらう方法

ホワイトデーで男性が困るお返しプレゼント選びで女性に喜んでもらえるギフトとは?

Perfumeドラマ初主演ニュースに期待大!実はバラエティの冠番組経験が豊富

来る3月にPerfume初主演ドラマが決定!その前に過去務めた冠番組バラエティ番組をチェック!

金正男氏殺害のニュースを見て改めて思う。顔が俺の親父そっくりだ

北朝鮮の異母兄、金正男氏が、マレーシアの空港で暗殺された。そのニュースに父の姿を見た。

世代を超えて愛されるカーペンターズの存在

僕はいまはたから見たら元気かもしれないし 2週間前に受けた健康診断はほぼA(コレステロール値は異常)だった。 ただ正直元気ではない。ま事の大小はあれどそういうときって誰でもどんなときでも そういうときってあるよね。

年間スタバで使うお金なんと総額◯万円!!1杯のコーヒーと侮るなかれ!!

土日休日はスターバックスで読書や勉強をする人は多い。でも年間でいくら使っているか知っていますか?